職場に行って
子猫のお世話を
たっぷりとしてきました。

IMG_7859

昨日病院で
ノミ取りの薬をつけたので

今日は
ノミ取りブラシで

丁寧にブラッシングを
しました。

ノミの死骸もフンも
ごっそり取れました(>_<)

見違えるように
綺麗になりましたよ。

子猫ちゃんは
ブラッシングの間中

ゴロゴロいいながら
くた~んでれ~ん

のびのび~っと
していました

かなりの
甘えん坊のようです。







DSC_2918

明日は日曜日ですから
仕方なく…

我が家に
連れてきました。








DSC_2920

「飼いたい!」と
手を挙げてくれる人は
多いのですが、

家族と相談すると
「やっぱりダメでした」

ということに
なっております(;∀;)








DSC_2921

我が家の4匹を
飼うにあたって、

全ての判断は
私だったし、

「猫はダメ!」と
男3人に言われても

「預かっただけ!」と
嘘をついて

つーちゃんを
飼い始めてしまったので、

「あれ?うちって変なの??」

なんて
思ったりしてます。

( ̄▽ ̄;)


*今回もかぼ父さんから
「絶対にうちには連れて来ないでね!」
と言われたけど、
えへへ(^┰^;)ゞ









DSC_2922

かぼちゃんのケージは
しっかり消毒をしました!

でも子猫ちゃん、
いくら小さいといっても

このケースじゃ
可哀想ですよね。

今から
対策を考えます。








IMG_7861

取りあえず今
身近な方々に声をかけていて
お返事待ちですので

全員ダメだったら
健康診断を受けてから

ブログで里親募集を
させて頂きますね。


*早速コメントを下さった
momooさん、
お手数ですが
メールを頂けますでしょうか?

kabosu.calender@gmail.com




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ