FullSizeRender

新潟までのドライブは
快適でした。








FullSizeRender

関越道の風景は
とっても味わい深いです!







FullSizeRender

夕日も綺麗だったし








FullSizeRender

夕焼け雲も
綺麗でした。







IMG_7950

すっぴんなので
メイクもちゃんとしてくれて

20歳若く見える
アプリでパチリ!

かぼ父さんも
メイクされちゃいました(笑)








IMG_7991

美味しい物を
食べに行こうって言ったのに








IMG_7992

かぼ父さんが
お部屋でゆっくり

ビールを
飲みたいって言うから








FullSizeRender

結局
こうなりました。

お誕生祝いは
延期ですー!








FullSizeRender

新潟のラーメンの本を
見ながら

「美味そう!」を
連発して

ビールを飲んだ
かぼ父さん。






FullSizeRender

歩いていける距離に
ラーメン屋さんが

何軒か
あったのになぁ。

私だって
食べたかったよー!





LINEで更新通知が受け取れます!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ