今日も朝5時半から
お散歩しました。
一昨年ここで
ベンツに乗ったり
工事中につき
ご迷惑をお掛け致します!
ただいまより
秋の音楽祭を開催致します。
あ〜あ驚いた
↑
かぼちゃんは
何を歌っていると思う?と
かぼ父さんに聞いたら、
牧伸二のこの歌ですって!
マジか!?
知らない人はググってね
LINEで更新通知が受け取れます!
↓
元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。
コメント
コメント一覧 (9)
kabosu112
が
しました
かわいい!!
ショベルカーのかぼちゃん最高!!
kabosu112
が
しました
年がばれてしまいますね(^^♪
かぼちゃん可愛い
富良野は私も5月に行ってきましたー
楽しんでください(^^♪
カレンダー購入しました!
楽しみです!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
良く似合ってますよ♪
牧伸二のこの歌・・・知ってます(^-^;
でもかぼちゃんにはこの歌は似合わないのでは?
きっともっと可愛い歌を歌ってるよね~♪
本当に最高の天気ですね♪
流石かぼちゃん♪
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
超ウルトラスーパーモデルですね、かぼちゃんは💓
どれもこれも最高ですが、私の中では、工場中がNo.1でしたぁ~(*≧∀≦*)笑笑
かぼちゃんの乗り物に乗った時?またいだ時ののあんよがたまりませぇ~ん!!
恐ろしい台風でした。かぼママさんのご自宅は大丈夫でしたか?こちらでは、近所の物置が倒れてたり、木の枝が折れていたり。我が家では大きな被害はなかったものの、古い納屋の外壁が剥がれ落ちていました。ビックリでした(|| ゜Д゜)
kabosu112
が
しました
北海道民は甘納豆入りのお赤飯を炊いて食べますが、ご存知ですか?
とても美味しいですよ。スーパーの惣菜売り場やセコマのおにぎりにもあるので、是非食べてみてください。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました