北海道での
最終日の宿は

うんと贅沢を
しちゃいました。

FullSizeRender

白老にある
「海の別邸ふる川」に
泊まったのです。








IMG_8605

定山渓温泉の
ふる川には

紅葉真っ盛りの
一昨年の秋に泊まりました。








IMG_3658

小樽のふる川には
今年の2月の

雪あかりの路の時に
泊まりました。








IMG_8585

これで
「ふる川」全店制覇です!

ここは
ワンコOKの部屋は
ふた部屋だけです。

そのふた部屋ともに
別々の入口があって、

私たちの部屋は
赤丸の所から入りました。








FullSizeRender

入口を入ると
小さなお庭がありまして






FullSizeRender

いろんなワンコの
名刺が残されているようで

かぼちゃんは熱心に
クンクンしていました。







IMG_8579

玄関を入ると
足洗い場があり

綺麗にして
中に入ると






FullSizeRender

二人だけで過ごすには
勿体ないような

ステキなお部屋が
ありました。







FullSizeRender

お部屋の中についての
詳細は

家に帰ってから
報告しますね!






FullSizeRender

ロビーと
ラウンジと







FullSizeRender

窓の向こうのテラスは







FullSizeRender

抱っこをしていれば
ワンコOKです。






FullSizeRender

チェックインの
午後2時から

チェックアウトの
午前11時まで








FullSizeRender

温泉に入って
テラスでぼんやりして

ここでの時間を
満喫しますよ〜!







FullSizeRender

空と海とお風呂の境目が
分からないような

絶景の露天風呂には
感動しました。

*写真はふる川のホームページより







IMG_8484

お風呂の後には
かぼ父さんは
ヘッドマッサージを、

私は
ヘッドマッサージと
エステを!!








FullSizeRender

夕飯を食べに
レストランに行くと

かぼ父さんの
お誕生日のお祝いにと

特別に個室を用意して
下さってあり、








FullSizeRender

お料理や
スパーリングワイン、

そして
従業員の方からの
「おめでとうございます!」など

サプライズサービスが
散りばめられていて、

その心遣いに
感動しました。








IMG_8578

そういえば
チェックインのカードに








IMG_8576

2人の誕生日を
書いたっけな!








IMG_8575

ますます
ふる川のファンに
なってしまいましたよ!







FullSizeRender

次はかぼ父さんの
還暦のお祝いの時に

またここに
来たいですー(*^o^*)

2年後だよ!

その為にまた
頑張って働こうっと。




LINEで更新通知が受け取れます!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ