ちょっと間が
あいてしまいましたが

大阪のイベントからの
帰り道の話です。

IMG_9497

新大阪駅では
改札を通った直後に

左右から駅員さんに
はさみうちで呼び止められました。

逮捕されるかと
思っちゃいましたよ(ーー;)

バギーとカートを
分解するように注意を受けたので

すぐに言われた通りに
しました。







IMG_9498

キャリーバッグ以外にも
大きな荷物があったので、

ホームまで
カートの上に荷物を
乗せて運んではダメですか?

な~んて一応
聞いて見ましたが、

ダメです!
畳んで下さい!

と言われて
しまいました(>_<)

人間用のバギーなら
OKです。

荷物を運ぶ用の
カートならOK。

ペット用のバギーを
分解したカート部分は

必ず畳まなければ
なりません。

大変勉強に
なりました。

規則はちゃんと
守りましょうね!








IMG_9501

行きよりも帰りの方が
リラックスのかぼちゃんです。








IMG_9503

走り始めたら
すぐにぐっすりでした。








IMG_9513

東京駅まで行かずに
品川駅で

成田エクスプレスに
乗り換えました。








IMG_9520

これ、長い間
ず〜っと乗ってみたかったんです!








IMG_9517

わーい、
NEXだぞー!

ちびっこに
自慢できるぞー!








IMG_9536

かぼちゃんは
相変わらずぐっすり。

新大阪を
17時10分に出て

佐倉には
20時50分に着きました。

3時間40分の
電車での移動でした。








IMG_9538

佐倉駅では
バギーとカートは

このままでいいですよと
言ってくれたので







IMG_9542

安心して改札口まで
移動しました。







IMG_9543

でも改札口手前で
突然

かぼ父さんが
動かなくなりました。

ない!ない!
切符がない!ですって。

でた〜!









IMG_9547

優しい私はただひたすら
待っていました。

5分だったかな?
10分だったかな?

あみんの「待つわ」を
歌いながら待ちました。






IMG_9546

イライラなんて
しませんよ。

「ビールばっかり飲んでるから
こんなことになるんだよ!」と

心の中では散々
悪たれをつきましたが

口には出したり
しませんでした。

これ、絶対に
ネタにしてやると思うと

イライラよりも
ニヤニヤになっちゃいます。








IMG_9628

かぼ父さんの切符は
カバンの底から見つかって
(かなりヨレヨレでした)

無事に改札から
出ることができました。

出かけていた先から
帰ってくると

いつも思うことが
あります。

佐倉って
真っ暗じゃん!

佐倉って
すごい田舎じゃん!

でもそんな佐倉が
大好きだ~~!!

駅から自宅までは
かぼちゃんとかぼ父さんは

お散歩をしながら
帰りましたよ。

私は駐車場に
停めてあった

車に荷物を積んで
帰りました。

30時間程度の旅でしたが
とっても内容の濃い
時間でした。

ああ、
楽しかった(*゚∀゚*)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ