しばいぬとねこのチャリティー
カレンダー2020


おかげ様で
完売致しました!

どうもありがとう
ございました(*゚∀゚*)

DSC_6775

私は今まで職場の机には
置いたことがなかったのですが

2020年のカレンダーは
置いてみました。

パソコンに向かっている最中に
ふとカレンダーに目をやると

とっても
ホッとします(*゚∀゚*)








DSC_6777

保育室にはもちろん
置いてありますよ。

我が家の4匹以外の
ワンニャン達の名前も

ちびっこ達に
教え込んでいます(笑)









DSC_6792

このカレンダーを見ていると
2020年は

素敵な年になるだろうなと
思えてきます。

きっと、きっとね!!


*フラワーkaoriには
まだあと少しだけ
カレンダーありま~す(^O^)



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)







「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ