ずっと更新を
サボっておりました。

体調が優れなくて
頭がクラクラして

起きているのが
辛かったのです。

DSC_0571

そんな状態では
ありましたが

土曜日に
フラワーkaoriに行ったら

かぼちゃんの誕生日を
祝ってもらえました。

みんなでHappy Birthdayの
歌を歌いましたよ!






DSC_0570

とってもステキな
用事があって

花屋さんに
行ったのですが、

その話は
体調が良くなってから
記事にしますね。

今日は教会のバザーの
お手伝いで

ずっとスライム作りを
してました。

楽しかったけど
目眩でクラクラでした。

明日には
治ってますように。





「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ