オニちゃん、
病院に行ってきましたよ!

IMG_0815

金曜日の夜、
ご飯を少し食べただけで

食べるのをやめて
しまったこと、

その後
何度も吐いたこと、

胃液の中に
血が混じっていたことを

先生に
お話しました。








IMG_0833

原因として
思い当たることが
一つありまして…








IMG_0835

金曜日に
仕事から帰ってきたら

この黒ゴムが
吐かれてありました。

確か私のエプロンの
ポケットに入っていて

ゴミ箱に捨てたような
気がします。

こんなにバラバラでは
なかった筈です。

ゴムを食べた犯人は
多分オニちゃんだと
思うのです(ーー;)








IMG_0825

もし異物が
お腹の中にまだあって

詰まっていたら
大変です(T_T;)

超音波検査をしたら
何も見えなかったのですが

腎臓が白く写っていて
不安があるそうで

血液検査も
してもらいました。








IMG_0824

でも
血液検査の結果は
異常なしでした\(^o^)/

吐きすぎて
脱水症状だったので
点滴を打ちました。

たぶんゴムを食べて
吐いたことにより

その刺激で
胃炎の症状が

出たのかなと
いうことでした。

しばらくの間は
カリカリフードはやめて

茹でささみを
食べさせて

薬を飲んで
様子をみることに
なりました。








DSC_3613

もし今夜(土曜日の夜)
また吐いたら

日曜日の朝
病院へ連れて来てねと
言われました。








DSC_3619

心配でずっと
一緒に寝ましたが

昨夜も今朝も
吐きませんでした。








DSC_3653

海苔が大好きな
オニちゃん。

乾燥ワカメの袋を
ズタボロにする
オニちゃん(ーー;)

やはり黒い物に
惹かれるのでしょうか?






DSC_3659

オニちゃん、
黒ゴムはひじきでは
ありませんよ。








DSC_3664

飼い主もホントに
十分に気をつけなきゃ
いけませんね。

リッチなレストランで
ワインを飲みながら
食事ができる額の

請求書を見ながら
大いに反省をしました。

(;∀;)





HJ7V9slg


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ