2019年12月22日 幸せの丸い凹み 我が家の2階には3部屋あってそれぞれ201~203号室と呼んでいます。日当たりのいい201号室はみんなに人気です。特に私の布団が大好きみたい(*^_^*)仕事から帰って来て丸い凹みを見るととっても嬉しくなっちゃいます。「かぼすちゃんとおさんぽ。」の更新通知が受け取れます!登録・フォローお願い致します(^^)↓**************「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。1ポチで10ポイントどちらか1ポチで両方に5ポイントずつ にほんブログ村 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 柴かあさん 2019年12月22日 11:30 わー幸せな光景・・我が家もそうでした なつかしいわが子達を思い出します。 この季節になると、夜が長いからでしょうか温もりを思い出し、さみしくなります。 私が外出から帰ってくると、ここで待っていたよ という顔をして喜んでくれました。 2階に上がっていくとくぼみと温もりが残っていてバレバレですが、お留守番有難うと言って 抱きしめました。 0 kabosu112 がしました 2. ゆうひ 2019年12月22日 20:37 布団カバーがかぼちゃん色😍 0 kabosu112 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
この季節になると、夜が長いからでしょうか温もりを思い出し、さみしくなります。
私が外出から帰ってくると、ここで待っていたよ という顔をして喜んでくれました。
2階に上がっていくとくぼみと温もりが残っていてバレバレですが、お留守番有難うと言って
抱きしめました。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました