DSC_3928

銀ちゃんが気にいった
この箱ですが








DSC_3929

ハワイから
届いたんです。







DSC_3933

中には
ワクワクするものが








DSC_3934

いっぱいいっぱい
詰まってまして








DSC_3983

ほら、
すごいでしょう~!!

アナ雪の
ジップロックは

お嫁ちゃんが
喜びそうだな。

楽しいシールは
まごっちへの
プレゼントになるな。

ワンコとニャンコの
エコバッグは

私とかぼ父さんが
使いますよ。

NTLさん、
ありがとうござました(^o^)








DSC_3946

このセーターも
入っていたんです。








DSC_3957

しかもかぼちゃんと
お揃いです








DSC_3977

似合うでしょう?








DSC_3979

可愛いでしょう?








DSC_4463

このタートルネックには
驚きましたよ(・・;)

これは gag  gift  と言って
笑いのネタの為だけに

実用性を無視して
送るギフトなんですって!

このシーズンには
クリスマス柄の

信じられないような
趣味の悪い服が

たくさん
売っているそうです。









DSC_4471

オフィスでは
ugly sweater day という

趣味の悪いセーターを着て
出勤をする日があって

誰のが一番
趣味が悪いかを
競い合うそうです。

ネットで調べてみたのですが
笑える~~!!

アメリカって
面白いなぁ!








DSC_4490

私もNTLさんへ
プレゼントしたいものが
ありますよ。

それはあと少しで
披露できると思います。

出来上がったら
ハワイに送りますね!

喜んで貰える
自信があります(^o^)








DSC_4510

いったい何かな~?

一日花屋さんでも
販売しますよ。

どうぞ
お楽しみに~!!





「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ