冬休み6日目の
昨日は

DSC_5390

実家で新年会が
ありました。








DSC_5385

仕事人間で
私よりも
ずっと忙しい姉ですが








IMG_1068

毎年1月2日は
両親が健在だった頃と
変わらないもてなしで

みんなで
飲んで食べての

楽しい時間を
プレゼントしてくれます。








IMG_1076

甥っ子のこうちゃんも
大学生になりました。








DSC_5370.jpgxx

「なんか、貫録がついたね!」と
昨日姉に言われました。

写真を
見て思いました。

確かに…

体重計に乗って
焦りました。

やばい!!








DSC_5380

帰宅して
年賀状の返事を
書いていたはずが

いつの間にか
ダウンしてました。

冬休み
7日目の今日は

食べ癖を
リセットしようと

とりあえず朝から
断食中です。

そうすぐ夜なのに
全くお腹がすかないって

昨日どれだけ
飲み食いしたんだろう(・・;)

4キロ増えていたので
頑張って
元に戻します!!

そしてもうお正月は
終わりにして

1日花屋さんのことだけを
考えま~す!



HJ7V9slg


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ