一日花屋さんまで
一週間となりました。

DSC_4248

お正月の間も
スタッフたちは

それぞれ準備を
進めてくれていたようです。

みなさんの熱意に
感謝しています。






DSC_4254

一日花屋さんの為に
送って頂いた

心のこもった商品が
届いております。

ご紹介させて
頂きますね。








DSC_5512

去年も送って下さった
ハレおかんさんからの
商品です。

赤いリボンは
私に買わせてくださいね!

絶対にかぼちゃんに
似合うはずです。








DSC_5509

マナーポーチも
いろんな柄があります。

「どれにしようかな?」って
選ぶ時間も
ワクワクしそうです。

ハレおかんさん、
どうもありがとうございました!








DSC_5517

今年もヨッチさんから
手作りの首輪が届きました。

色もサイズも
豊富にあります。

ヨッチさん、
どうもありがとうございました!








DSC_5520

なつこちゃんママさんも
3年連続で
ご協力を下さっています。

毛糸のヘアピンと
缶バッジです。

まごっちへの
プレゼントは
何色にしようかな?

なつこちゃんママさん、
どうもありがとうございました。








DSC_5525

三四六くんママさんも
3年連続でのご協力を頂ました。

1年目はシュシュで
2年目は手提げ袋

今回は
可愛いポーチです。

山梨からスタッフの
ボランティアに

来て下さると
聞いております。

三四六くんママさん、
どうもありがとうございます。

お会いできるのを
楽しみにしています。








DSC_5529

柴母さんも
3年連続でのご協力です。

手さげ袋と
ポーチです。







20191223_150258_Burst01

柴母さんは
ゴルフのヘッドカバーに

かぼちゃんの缶バッジを
つけて下さっているそうです。

嬉しいなぁ(*゚▽゚*)

柴母さん、
どうもありがとうございました!







HJ7V9slg


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ