すました顔をしてますが
この中に

悪いことをした子が
います。

IMG_1462

朝ごはん用の
おにぎりを

かぼ父さんの
通勤カバンの中から
取り出して

食べようとしていた所を
見つかりました。







IMG_1461

かぼちゃんが
事件の発生を

かぼ父さんに
知らせに行ってくれたので

犯人は食べる直前に
逮捕されました。








IMG_1465

かぼちゃんって
名犬ラッシーみたいだな。
(知ってる?)

それにしても
盗み食いの犯人は

あとちょっとだったのに
残念でした。

もちろんそれは
白黒の三角野郎です(^O^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ