久しぶりに
一日花屋さんのお話です。

209_large

イベントの最後は
じゃんけん大会をしました!








337_large

打ち合わせで
「誰が仕切る?」という
話になり








339_large

「ぜひ私にやらせて!」と
立候補しました。








219_large

職場では
鬼軍曹役ですからね(笑)

声のでかさと仕切りには
自信がありますよ。








207_large

ジャンケンポ~ン!








92_large

シバーズ
パーカーをゲットしたのは

チワワ
(ベルくん・レアちゃん)の
飼い主さんでした~(笑)








94_large

商品の数が多いので
息つく間もなく








226_large

ジャンケンポ~ン!








218_large

愛犬をフェルトで
作ってもらえる

フェルトアートdearてん賞は
どなたの手に?








221_large

meekoo賞 hikari賞
ウラー賞はどなたの手に?









225_large

とにかく私は
めっちゃ楽しかったです。

みんなの笑顔も
最高でした~!

次回に
続きます(^O^)

*****

じゃんけん大会に参加して下さった
46と~さんのブログから
ムービーをお借りしました。

姿は写ってないけど
ジャンケンに負けて
がっかりした声をあげながら
46ちゃんの元に戻る
46と~さんが可愛いです(笑)

で、この動画見て
気がついたのですが、
私、ジャンケンポンじゃなくて
「ジャンケンポイ」って言ってる!
知らなった~( ̄▽ ̄;)







「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ