547aac5e-s

アメリカで販売されている
カードゲーム用の
かぼちゃんのグッズ。

私はこれを
じゃんけん大会の
賞品にしました。








c94740fb

これを
ゲットしたのは

会場の案内板を
作ってくれた
ナップママさんでした。








219_large

お客様に混じって
ボランティアスタッフも

ぐいぐい
いっちゃいましたね~(^^;









でもナップちゃんと
写真を撮ってもらえて
よかった、よかった(*゚▽゚*)








245_large

去年の一日花屋さんでは
記念写真が撮れたけど

今年はナップちゃんは
お留守番でしたから。








b351dcd0-s

去年の6月には
城址公園で一緒に
楽しみました。

ああ、
いい時間だったなぁ。

でもね、

先日
ナップママさんから

こんな報告が
ありました。








50202e2d-s

ナップちゃん、
2月4日(立春)

朝4時に庭でチッコして
ご飯食べて、

朝8時にも
ご飯食べて😁

眠ったまま
旅立ちました🌈

18歳5ヶ月でした✨

もちろん
ノーパンよっ😎








IMG_1731

ナップちゃんは
すっかり若返って

今頃はお空の上を
駆け回って
いることでしょう。

かぼちゃんも
そして私も

ナップちゃん
みたいな

最期をめざしたいと
思います。

ナップちゃん、ありがとう。
また会おうね。





「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ