2月22日の
ポチたまを見て下さった皆様、

どうもありがとう
ございました。

DSC_7740

これは撮影の時の
写真です。








DSC_7741

2017年2月の
一日花屋さんの取材に

来て下さった
お姉さんが








DSC_7742

今回また撮影に
来て下さいました。








DSC_7743

お姉さんが我が家に
来て下さるのは

これが
4回目です。







DSC_7746

オニちゃん以外は
みんな







DSC_7747

ウェルカムの
スリスリ大サービスでした。








DSC_7753

オニちゃんは
机の下に隠れていましたよ。








DSC_7761

それでも
撮影が始まると

何気に動いて
カメラに映り込むという

なかなかの図々しさを
見せてくれました。








DSC_7764

銀ちゃんは
お姉さんのお股に潜り込み(^^)

つーちゃんは
お姉さんの荷物や

機材に
興味津々でした。





DSC_7766

撮影はとても楽しい
時間でした。

毎回
驚かされるのですが、

銀ちゃんは
すごい役者です。







IMG_1543

これはいたずらのシーンの
本番待ち中。

放送では使われて
いなかったけれど

いろんな特技を
カメラの前で

次々と
披露してくれました。








使って欲しかったなー(^^)

スーパーテレビジョンの
山田さん、

我が家に
声を掛けて下さって

どうもありがとう
ございました。

そして
撮影と編集作業
お疲れ様でした。

放送、とっても
楽しかったですよ。

特に銀ちゃんが
ドアを開けるシーンの

上からのアングルに
感動しました!

真似して上から
写真を撮ってみたいと
思います。

またいつか
お会いできることを
楽しみにしています!

みんなをハッピーにする
素敵な仕事ですから

どうかお体を大切になさって
頑張って下さい!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ