まごっちが
遊びに来ました。

DSC_0058

1号は
お医者さんごっこに
夢中です。








DSC_0054

かぼちゃんはすぐに
動くので








DSC_0055

患者役には
させてもらえません。








DSC_0048

かぼちゃん、
注射を打たれなくて
よかったねー!








DSC_0061

まごっち2号は
四つ足歩行です。








DSC_0062

ズリズリズリと
やってきて

尻尾をムギュっと
つかまれるから








DSC_0063

かぼちゃんは
油断していられません。








DSC_0070

新しいメガネを
かけていた

かぼ父さんは
まごっち1号に

ジジ、そのメガネやだー!
メガネ変だよー!
おじさんみたい!

と言われて
しまいました。








DSC_0071

じゃあ、ばぁばは?
と聞いたら

ばぁばのメガネは
すっごく可愛いよ
ですって!

うふふ(♡ˊ艸ˋ)


*******

みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんは以前
メガネを一人で作りに行って
じいさんみたいに見えるメガネを
作ってきたので、
「これからは私が選ぶから!」
と言ってあったのに、
奴は最近また一人で行って
作ってきました。
呆れるほどに
似合わないメガネで、
私から「巨泉さん」と
呼ばれていましたが、
それでも平気でかけていました。
今回まごっちに
ぶった切ってもらって
胸がすっきりしました!
かぼ父さんはしょんぼりと
「このメガネはもうしない…」
と言っていました(^O^)
ザマーミソズケ!!


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ