DSC_2547

かぼちゃん周りは
終わったようで

ダイソンは
銀ちゃんの寝ている

窓辺へと
迫って行きました。








DSC_2549

銀ちゃんも
ヘッチャラですよ。








DSC_2552

でもずっと寝てるのは
無理みたいです。







DSC_2557

うるせ~な!
早くあっちに行けよ
みたいな顔で

かぼ父さんを
睨んでいます。








DSC_2558

私はいつも
丸い桶の中まで
掃除するので

銀ちゃんは
渋々出ていきますが、

今日は
強気のまなざしです。








DSC_2559

掃除をしてくれた
かぼ父さんには

心から
お礼を言って…










DSC_2565

かぼ父さんに
使ってもらえなかった
ヘッドで

座布団・絨毯・ソファー
クション

カーペットを
綺麗にしましたよ。








DSC_2568

これじゃなきゃ
猫の毛は取れないもんね。

リビングの掃除は
いつだって

1時間半くらい
かかりますよ。

ダイソンかけるのは
週一だけどね~(ーー;)








DSC_2578

家事は
分担するのが

当たり前の
我が家です。

かぼ父さんが
エライって?

もちろん
それはそうだけど、

私は
子どもの時から

家事をしない男とは
結婚しないって

決めて
いましたからね!

家のことを
ちゃんとする男か

ちゃ~んと
見定めてから

結婚したんです
(^O^)




<おまけ>

IMG_3015

炊飯器を
開けてびっくり!

かぼ父さんが作った
たけのこご飯の

たけのこの
デカさといったら!!

こんなの
初めて食べたよ~!

たけのこの
シャキシャキ感が

とっても
美味しかったよ〜!


*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ