16時半に
キャンプ場に着きました。

FullSizeRender

夕飯の支度を
始めます。








FullSizeRender

今夜は肉を
食べまくりますよ〜!

かぼ父さんが
炭火の準備を
整えてくれている間に

私は近くの
温泉に行こうと思い、

車を出したら
なんと...







FullSizeRender

バーベキューコンロに
車をぶつけて

見事に炭を
吹っ飛ばしました。







IMG_4690

かぼ父さんが
めっちゃ怖い顔で

何やら
言っていたので

逃げるが勝ち
だと思って

ひとことだけ
謝って

すぐに温泉に
行ってしまいました。








IMG_4689

同じことを
かぼ父さんがしたら

私は間違いなく
怒り狂いますよ。

半日は
プンプンできます。








IMG_4687

でも
かぼ父さんは
さっぱりした性格です。










IMG_4686

温泉から帰ったら
もう怒っていませんでした。









IMG_4684

よかったー!







FullSizeRender

でも一番
よかったのは

ひいたのが
かぼ父さんじゃなかったこと。

ホントに
よかったー!



*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ