午後3時に
「岳」に行きました。

FullSizeRender

戸隠キャンプの
大人の楽しみ方に

再び挑戦を
するためです。









FullSizeRender

ようするに
お酒を飲むだけ
ですけどね(^^)

私は焼酎の
そば湯割りですー!

左奥に
見えるのは

チーズかえし和え
です。

酒の肴に
ぴったりです!







FullSizeRender

戸隠産トマトと海老の
炊き合わせ。








FullSizeRender

かぼちゃんの笑顔。







FullSizeRender

戸隠産
丸なす揚げ浸し。








FullSizeRender

かぼちゃんの笑顔。







FullSizeRender

戸隠産
初夏の野菜の天盛。









FullSizeRender

かぼちゃんの笑顔。









FullSizeRender

とろろそば。







FullSizeRender

酒がうまい〜!






FullSizeRender

そばソフト。








IMG_4801

お腹いっぱい〜!








IMG_4798

また来年も
絶対に来ますねー!

岳のご主人と
奥様、

素敵な時間を
ありがとうございました。

この思い出を胸に
また一年頑張ります!



*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ