かぼちゃんはもう
テントで
寝ています。

FullSizeRender

今夜はお腹が
いっぱいなので

何も食べないで
寝ると

かぼ父さんに
断言したのに、

小腹が
空きました。








FullSizeRender

焚き火が
いい感じになったし、

クーラーボックスには
食べ切れなかった

昨日のお肉と
おやきが入ってるよ!









FullSizeRender

という訳で
21時半から

バーベキューを
始めました。








FullSizeRender

かぼ父さんの
ヘッドライトが大活躍!







FullSizeRender

満天の星が
見えなくて残念だと

かぼ父さんは
言います。








FullSizeRender

あんなに美しい
満月を
見られたのに、

どうして
残念なのかな?

男のロマンは
月ではなく星なのか?









FullSizeRender

テントに入ると
かぼちゃんは

私に気づきもせずに
ぐーすかでした。





*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ