今朝は
午前5時半に
起きました。

FullSizeRender

いいお天気です!








FullSizeRender

かぼちゃんが
タープの下にいますよ。








FullSizeRender

ほらね!








FullSizeRender

みんなで
お散歩して








FullSizeRender

朝ごはんを
食べました。









FullSizeRender

かぼちゃんは
今朝も







FullSizeRender

ペロペロに
励んでくれました。







FullSizeRender

チェックアウトは
10時なので

人間達には
のんびりしている

時間は
ありません。









FullSizeRender

撤収作業で
汗を流す私たちの横で

かぼちゃんは
ずっと

気持ち良さそうに
寝ていました。








FullSizeRender

ギリギリまで迷った
戸隠キャンプでしたが

やっぱり
来て良かったです。

キャンプの楽しみ方が
歳を重ねるごとに

変わって
きているのが

面白いなぁと
思っています。

そのうち
まごっち達を

連れて
来るのかしら?

楽しい時間は
ホントにあっという間。

朝からまた
仕事を頑張ります(ToT)






*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ