仕事は今日まで
お休みをしました。
明日から
出勤をします。
かぼちゃんは
一人ぼっちにはしませんよ。
家族が協力をしながら
元気になるまで
側でしっかり
見ていきます。
順を追って
この病気の記事を
作っていく
つもりでしたが、
仕事に行ったら
疲れてしまって
更新が滞ってしまう
可能性もあるので、
心配して下さっている
みなさまに
安心して頂く為に
今夜のかぼちゃんの
様子を
お知らせすることに
します。
本当に本当に
驚異の回復力で
朝よりも昼
昼よりも夜と
ずっと一緒にいる
私ですら
驚きの
連続なんです。
これはみなさんが
送って下さった
パワーのおかげだと
思っています。
本当に
ありがとうございました。

実はもう
食欲がモリモリです。

ご飯を見せたら
立ち上がったので
どひゃ~と
声を上げて
驚いてしまいました(^^;

足をプルプル
させながらも
しっかり
踏ん張って

スゴイ勢いで
食べました。

今朝まで
手ですくって
お口に運んで
あげていたのに・・・。
食いしん坊バンザイです。
\(^o^)/

和室に
閉じ込めても
お風呂場に
閉じ込めても
銀ちゃマンは
根性で脱出してきて
かぼちゃんの
ご飯に
顔を突っ込もうと
しますが

そんなことに
気づきもしないくらい
かぼちゃんは
真剣に食べ続けました。

水は昨日まで
シリンジで飲ませていたのに
ガブガブです(^^;

なんか
すみません(ーー;)
でも本当に
私も驚いているんです。

こんな顔は
発症して以来
初めて見ましたよ。

目に力が
戻りました。
夕方も
こんな顔は
してなかったです。
今日の
昼間だって
頭を支えながら
ずっと
ナデナデ
していたのに。
もちろんまだ
歩けませんし、
おしっこは
ジャージャーです。
歩きたくて
夜中に
もそもそと動くので、
私は睡眠不足で
体力的に
ギリギリな感じですよ。
かぼちゃんも
心配だけど
仕事に行く
自分も心配。
取りあえず
男達にオムツの替え方や
その他諸々の
指導をしたので
みんなで
頑張りますね!
まだ目の揺れは
少し残っています。
早くそれが
取れることと、
かぼちゃんが
前のように
歩けるようになることと、
オムツとバイバイ
できることを
毎日お祈りして
いきたいと思います。
*********
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓

コメント
コメント一覧 (79)
いつもブログを欠かさず、拝見しています。
コメントを書く事で少しでもカボちゃんの元気になればと思い、書いています!
カボちゃん、がんばれー!!!
心から私の持っているパワーを送ります!!
カボちゃん、がんばれ!
kabosu112
が
しました
本当に、本当に嬉しいお知らせ!有難う御座います。
回復力の凄さ、さすがかぼちゃん!
もっと、もっと元気になーれ!
元気になる事心より祈ってます❣️
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
絶対!!!!
かぼママさん、更新してくれるは本当に嬉しいですが余力ある時で良いです。無理して更新する必要ないです。
ママさんの身体が心配です。
絶対無理しないで下さい。
元気になる事、全力で祈ってます!
大丈夫です!
kabosu112
が
しました
本当に、本当に嬉しいお知らせ!有難う御座います。
回復力の凄さ、さすがかぼちゃん!
もっと、もっと元気になーれ!
元気になる事心より祈ってます❣️
kabosu112
が
しました
ゆっくり、ゆっくり良くなるね。大きな元気玉送りますよ✊
ママさん、パパさん、2号兄さんもお体ご自愛ください🙇♀️そちらにも元気玉送ります✊
kabosu112
が
しました
安心しました。嬉しいです。
かぼちゃん、頑張ったね。もう峠は越したね。
かぼパパさんもかぼママさんもお疲れさまでしたね。
まだ見守りの日々だと思いますが、かぼちゃんの回復力を励みに頑張って下さいね♥️
kabosu112
が
しました
必ずもとの元気なかぼちゃんに戻ると信じています!
広島から、ずっとお祈りしています!!
かぼすファミリーの皆さまも、熱中症などにならないよう、気をつけてください!!
kabosu112
が
しました
かぼすママさんの寝ずの看病と、かぼちゃんのための色んなアイディア
(虹色のプール可愛い❤️)
妹弟ニャーズと世界中からのパワーが届いたんですね!
明日のお仕事、運転(もかな?)、どうぞお気を付けて。
あ〜よかった!少し安心しました。
お疲れの中、ご報告ありがとうございました。
kabosu112
が
しました
私も幼稚園勤め、、 ギリギリで回ってるのでお休みが取れない時も多々考えられ 身につまされます。とても 人事ではありません!
ママさん 熱中症気をつけてねー🥵
kabosu112
が
しました
早く元気になるように神様にお祈りしてます。
kabosu112
が
しました
ママさん、明日からお仕事しながらで大変だと思います。家族のみなさまもお身体大切にしてくださいね。昨年神戸で会えた大好きなかぼちゃん。応援してます✨
kabosu112
が
しました
がんばれかぼちゃん家族!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
かぼママさーん。お疲れ様です。
かぼ父さん、ありがとうございます😊
まずは、一つクリアですね。ご飯も、お水も飲めるようになってえらい、えらい。頑張ったねー。涙が出てとまりません。全力で応援してますよ🙏
kabosu112
が
しました
こんばんは😊
かぼちゃんにいつもの元気が戻りますようにと祈っていましたが、早々に祈りが通じた✨と思いました❗️大丈夫❗️もっともっと元気になりますよ😄
お散歩に行く日が楽しみだね、かぼちゃん❗️
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
フレーフレー❗かぼすちゃん、かぼままさん、そしてかぼす家の皆さん 皆、応援しています❗
kabosu112
が
しました
かぼちゃんママもパパも体に気をつけてくださいませ。
kabosu112
が
しました
家族みんなで、かぼちゃんを支えていらっしゃるので、ママさんも、自分の身体を休められるといいですね。
みんなの祈りが、神様に届くことを信じています🙏
kabosu112
が
しました
かぼちゃん、すごーい⤴️⤴️
絶対大丈夫❗️絶対元気になりますね❗️
いつも応援しています✊‼️
かぼす家のみなさん、ファイトー✨
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
でも、食欲があってなによりです😌
かぼちゃんが歩けるようになる様にお祈りしてます。
かぼちゃんママさんも体力的に大変でしょうが、頑張って下さいね✨
kabosu112
が
しました
ぎぎ銀ちゃん!!食欲で応援ですね!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
かぼちゃん!凄い回復力‼︎‼︎安心しました。
自力で食べれたなんてホントにホントに
よかった。愛情溢れる家族に囲まれて…
なしえた今ですね。愛情の深さに感動です。
ママさん身体壊されませんように…。
かぼちゃんがもっと元気になりますように…☘
心を込めて祈ります!!
kabosu112
が
しました
いつも拝見していますが、今回のかぼちゃんの様子を見ていてもたってもいられず、カキコミさせていただいてます。
我が家には17歳で亡くなった愛犬がいましたが、かぼちゃんと全く同じ症状がでました。(亡くなったのは、発症の数年後で直接の原因ではありません)
祖母の家で飼っていた2匹のワンコ達も、それぞれ同じ病気にかかりました。
本人は、相当きつかっただろうに、最初病気ともわからず、室内での失禁を叱った自分を今でも悔やんでいます…。(T_T)
時間がたつごとに、クビがどんどん傾いてヨダレも尋常じゃなくなって初めておかしいと気づいて、慌てて病院に駆け込みました。
よく見ると眼振もあり「ずっと船酔いをしているような状態です」と先生に言われ、不安と心配といろんな思いを抱え、その夜からしばらく寝起きを共にし付き添っていました。
失禁したり、お水を飲ませたり体勢をかえてあげたり…いろんな事が本当に大変で、かぼすママさんのブログを読んでいて「同じだ…」と思い出して泣けてきました。
でも、少し時間はかかったけど、必ず元気になります‼️斜頸が残る場合もあるようですが、幸い我が家はほとんど気にならないくらいまでなおりました。
今は、かぼすママさんの体力が限界に近づいてるのも、本当によくわかります。
でも、絶対、絶対、大丈夫なので、ご家族皆さんで協力しあって乗り越えてください。
かぼすママさんが倒れないように…くれぐれもお気をつけください。
かぼちゃんの、早い快復を心より祈ってます…。
(長くなってしまってスミマセン(;´Д⊂))
kabosu112
が
しました
突然のことで驚きました。
7月末に柴犬の娘を16歳で看取りました。
最後の方は介護していたので、今回かぼちゃんの様子をブログで見ながら、我がことのように思ってしまいます。
ちなみに介護は幸せでした。大変だなんてこれっぽっちも思わなかったですよ。気持ちわかります。
かぼちゃんえらいねー( ; ; )
がんばれー!がんばれー!
kabosu112
が
しました
気になって、心配で心が不安でいっぱいになってしまいますものね。
かぼちゃんは本当に親孝行で、少しでもママが安心出来るように、目に力が戻ってきたのかもしれませんね。
明日から、お仕事。暑いので十分に水分補給を、こまめにして、無事に一日が終わりますように。
かぼちゃん!絶対に大丈夫!
ご飯もりもり食べて、おりこうさん!
ちゃんと自分の足で立って、筋トレも開始しておりこうさん!
可愛い過ぎておりこうさん!
絶対に大丈夫!絶対に大丈夫!
kabosu112
が
しました
少しずつ回復しますね。
ごはん食べる姿や
なでなでされる顔を見れて
とてもとても嬉しいです。
元気玉送ります。
kabosu112
が
しました
いつも寝る前にブログをチェックしているので病気発症後のブログを見た夜はしばらく眠れませんでした。毎晩ブログの中身を見るまでドキドキです。
ご家族の協力のもと、かぼちゃんが快方に向かいますように。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
少しでも早く良くなりますようにお祈りしてます🙏
かぼママさんも無理しないで
暑いですから体調に気をつけて
お仕事と看病頑張って下さい☘️
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
この食欲、この甘えん坊さんのかわいい笑顔。
絶対大丈夫!!
かぼちゃんは、ご家族様をはじめ世界中の方々からの愛に守られてます。
焦らず、しっかりと治してね。
かぼちゃんのファミリーの皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
かぼちゃんが回復すること祈ってます❕
ままさん、ぱぱさん、ご家族の皆様も
お体大事にしてください。
かぼちゃんの笑顔のためにも❗
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
( *´艸`)ほんとに食いしん坊ばんざい♪( ´∀`)人(´∀` )♪かぼすママさんも身体に気を付けてくださいね(=^ェ^=)パパさん、2号さんも協力お疲れ様です(・´ω`・)みんなで応援してます(*´∀`)ノ元気玉ポン❗️(*σ>∀<)σ
kabosu112
が
しました
必ず良くなります。
ご飯もりもり食べられてるんですから。
銀ちゃんもわかってるから普段通りなのかも??と思ってしまいます。
看病されてるご家族の皆さんも頑張ってください。
応援しています。
kabosu112
が
しました
パパさん達が交代で居てくれるとはいえ、ご心配かと思います。車の運転や熱中症など、十分に気を付けて下さいね❗
kabosu112
が
しました
一刻も早い快復を祈っていますよ。
このまま一気に良くなってくれないかなぁ。
食いしん坊で、良かったですね。
銀ちゃんが。。笑笑
kabosu112
が
しました
かぼちゃんの顔が明らかに違う!!
嬉しいよ〜
たくさん食べていっぱいラブラブしてもらってかぼちゃん頑張れ。
かぼママさん寝不足もあるでしょうからどうぞご無理なさらずに。
熱中症にもお気をつけて。
kabosu112
が
しました
ずっと気になり、仕事中もトイレに入って記事をチェックしてました(笑)
食欲って大事ですね
かぼママさんやご家族の愛❤️が、かぼちゃんに伝わってる〜って感じですね
これからも関西からパワーを送ります
初コメントで、長々とすみません😅
kabosu112
が
しました
かぼちゃんはいま回復してるんですね。
かぼちゃん、食べて飲んでどんどん回復だ!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
がぼママさん、ご家族の皆さん、元気玉送ります!
だんだんかぼちゃんが良くなってきている様子が見れて本当に嬉しいです(^^)
ママさんやご家族の皆さん、看護大変かと思います。何も出来ませんが、かぼちゃんの回復を祈ってます!そしてママさんにも元気玉送りたいっ!
kabosu112
が
しました
ご飯が食べられて本当に良かった!
かぼママさん、暑くてお仕事も大変かと思います。
お体に気をつけて下さいね🙇♂️
kabosu112
が
しました
食べたい!歩きたい!って気持ちが強いから。
今はママさんやご家族に赤ちゃんみたいに大切にしてもらって、もうちょっとこのままでいたいかなーなんて、思っているかもね。
でも、早く自分でごはんをもりもり食べたいし、大好きな城址公園に散歩に行くんだ~!って気持ちで、ここまできたんだと思います。
かぼちゃん!おばちゃんも応援しているからね❤️ママさん、どんなときも明るいママさん❤️
仕事も頑張ってしまう人だから心配してます。
暑いから倒れないでね。
kabosu112
が
しました
ご飯を食べられるかぼちゃんを見ることができて、嬉しいです。
かぼちゃんママさん、心も体も疲れすぎないようになさってくださいね。
大変な中、記事をアップしてくださって感謝します。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
かぼちゃんの回復力凄いですね!
寝床がカラフルなビニールプールに変わってて、可愛い😆と思いながら、なるほど💓これならシッコが漏れちゃっても片付けが楽だなって思いました。
きっと、ご家族皆さんの愛情たっぷりのサポートの賜物ではないでしょうか。
かぼちゃんがこれからどんどん回復していく事を陰ながら応援しています💖
頑張れ〜かぼちゃん( o≧д≦)oファイトー!!
kabosu112
が
しました
皆さんの看病を頑張る気持ちが伝わって、かぼすちゃんも元気になろうと頑張っていると思います。このまま回復される事を祈ります‼️
kabosu112
が
しました
かぼちゃん、かぼちゃん、たくさんの人が応援してるよ!
かぼちゃんママさん、暑さだけでも参ってしまう…どうかどうかお身体お大事に!
kabosu112
が
しました
私も祈ってます!
ワンコさん苦手な私が初めて可愛いと思ったのがかぼちゃんなんです!
1秒でも早く良くなることを祈ってます!
孫ちゃんたちとお散歩する姿を見たいですもん!
kabosu112
が
しました
祈っています。
kabosu112
が
しました
なでなでされて笑顔が戻ってきたようですね。
かぼママさんも看病大変だと思いますが頑張ってください
kabosu112
が
しました
かぼちゃん、食べられるようになって良かったー!
昨日とは違う涙が出てきました。
本当に嬉しいです。
kabosu112
が
しました
かぼちゃんもかぼすママさんも頑張っていらっしゃる!
ご飯食べられてホッとしましたねー
無理のない範囲で頑張っていただきたいなぁ
応援しております
kabosu112
が
しました
ほんとに頼もしいです。始め正直絶望感で泣きそうでしたが
かぼちゃんは奇跡を呼ぶ神DOG!!
絶対!大丈夫!
ママさん体壊さないようにね。
kabosu112
が
しました
かぼちゃんが回復して来て本当によかったです
かぼちゃん頑張ってますね
家族の支えあってこそですね
まだまだ安心は出来ないと思いますが、かぼママさんもお身体大事にして下さい!!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
食いしん坊ゴーゴー❗️
ぎんちゃん、つーちゃん、オニちゃんの応援も心強いですね。
かぼママさん、お疲れが溜まっていること思いますが
どうぞお体に気をつけて、美味しいものをいつもより食べて
充電もしてください。
かぼちゃんの回復をお祈りしています!
kabosu112
が
しました
いつもブログを読ませていただいてます。
6月に愛犬が病気でお空に旅立ち、突然のその悲しさから立ち直れず、そんな中で、このブログの主人公カボスちゃんのブログのおかげで私の元気も少しずつ戻ってきました。
だから私のパワーは微力かもしれませんが、カボスちゃんが歩けるように、もっともっと元気になるように、心から祈っています。
kabosu112
が
しました
かぼちゃんママもお仕事とかぼちゃんのお世話は大変だと思いますが、男性チームに任せる所は任せて無理しないで下さいね
たくさんの応援団がかぼちゃんが治る事を祈ってます。
kabosu112
が
しました
嬉しい😂頑張れかぼちゃん✨
ママも介護疲れのままお仕事大変ですね😭
どんなに側にいたくてもお仕事へ行かねばならない辛さ😭私は幼稚園教諭しているのですがとにかく暑いです💦かぼママも暑いから園で体調気を付けて下さいね‥😭
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
みんながついているからね。かぼちゃん大好きよ。がんばってね。応援していますよ。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
めまいが止まりますように!
ゆっくりでいいから歩けるようになりますように…お祈りしてます!
kabosu112
が
しました
やっぱり日頃からしっかり食べているからなのでしょうか?
銀ちゃんがかぼちゃんの横から狙っているのは、銀ちゃんも
山は越えたと感じているのかなぁと思いました。
暑い日が続きますが、皆さまどうかくれぐれもご自愛下さい。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました