前庭疾患を発症した
翌日(8/14)のお話です。

この病気になると
目が回っているせいで

抱っこをすると
パニックになって

体を回転させて
暴れるので

落っことして
しまいそうになります。

IMG_5020

でも
ベッドに寝かしたまま

ベッドごと
抱き抱えれば

パニックには
ならないことに
気付きました。

病院へは
私の匂いが染み付いた

前日に来た
ジーパンとTシャツも
入れてあります。

病院でちょっと
笑われちゃいました\(//∇//)\








DSC_8034

ずっと体勢が
変えられないので

高反発のマットレスの上に
寝かしてみました。








DSC_8035 - コピー

右前足が
折れ曲がったまま

ずっと身体の下に
ある状態なので

もしこのまま
脚が固まってしまって

歩けなくなったら
どうしよう?と

心配で
なりませんでした。

病院で
先生に聞いたら

「そんな話聞いたことないです!」
と言われて
ホッとしました。

先生はいつも
私の心配を
吹き飛ばしてくれます。








DSC_8032

かぼちゃんは
ウトウトはするけど

ぐっすり眠ることは
できません。

発症してから
二日目の夜が来ても

かぼちゃんの視界は
まだ高速で
グルグルでした。

でも
こんな状態でも
かすかに食欲が!!

じゃがいもの
ペーストを

ちょっとだけ
食べました。






*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ