かぼちゃんが
前提疾患になってから
1ヶ月が経ちました。

かぼちゃんが
元気になることを信じて、
応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました。

View this post on Instagram

前庭疾患からの復活㉚ 発症から31日目。 かぼちゃんが元気になることを信じて、応援して下さった皆様、どうもありがとうございました😊 こんなに元気になりました✨ 完全復活のように見えますが、坂で止まると後ろ足が踏ん張れなくて、よろよろと落ちていきます。 ゆっくりと取り戻し中です。 いつも見て下さってありがとうございます😊 プロフィールのリンクから ブログに飛べますので見て下さいね(^^) Click the link in my bio and check out my daily adventures. #かぼすちゃんとおさんぽ #doge #柴犬 # #cat #猫 #ペット #ライブドアインスタブロガー #前庭疾患

A post shared by かぼすママ (@kabosumama) on



すっかり元通りに
なったように見えますが

まだ後ろ足の力が弱くて
坂ではよろけて

下へ下へと
落ちていきます。

でもこれも
きっと大丈夫。

だんだんと
良くなってくれると
信じています。








DSC_3193 (2)

さて
私はというと
恋に落ちています








DSC_3197 (2)

今まで一度も
韓国ドラマを

観たことが
なかったのですが









DSC_3199 (2)

ついに
愛の不時着を
観てしまいました。
(*゚▽゚*)








DSC_3200 (2)

そしてすっかり
どっぷり

ハマって
しまいました。








DSC_3202 (2)

これを見て
決意したことが
2つあります。








DSC_3208 (2)

ユン・セリや
ソ・ダンのように

オシャレをして
きれいなピアスを
つけたくなったので

ピアスの
穴を開けます!

えっ?
今更ですか!?
って

職場の後輩に
言われたけれど

はい、
今更です!









DSC_3212 (2)

そして
体が元気なうちに

絶対にスイスに
行きます。

私のヒョンビンと。








DSC_3213 (2)

かぼ父さんが
福山雅治に見える

メガネが欲しいって
思っていたけど

もうそんなものは
いりません。

「ヒョンビン」って
呼ぶだけで

目に映る
かぼ父さんの姿が

ヒョンビン
変換されますから。

だから
これからは

「ヒョンビン」って
呼ぶことにしました。








DSC_3216 (2)

私の想像力って
すごいでしょ!!




IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ