前庭疾患が
すっかり良くなってからは

夜もお留守番の間も
緊急の時は
ちゃんとトイレで

オシッコをしてくれてある
かぼちゃんですが、

たまにキッチンの床に
してある時があるんです。

どう考えても
それはわざとやってるとしか
思えません(ーー;)

DSC_3275

どんな時にキッチンで
わざションをするんだろう?

何度かやられて
その法則に
気付きました!

私が出かける時に
かぼちゃんに対して

「いってくるね!」
と言いながら

たくさ~ん
ナデナデした日は

トイレでオシッコを
してくれますが









DSC_3274

時間がなくて
ナデナデしないで

慌てて出かけた日は
わざションです!!

先週の土曜日も
つーちゃんとオニちゃんを
病院に連れて行った時、

時間がなくて
かぼちゃんに声も掛けずに

家を出てしまったら
やられてました。

キッチンに水たまり!!








DSC_3273


出かけていたのは
午前中のほんの2時間で

オシッコが我慢できない
時間ではないのに( ̄◇ ̄;)

前庭疾患になる前は
こんなことは
一度もありませんでした。

トホホの話ですが
こんなかぼちゃんが
ゲキ可愛いです





IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ