昨日は
運動会でした。

昨夜はヘロヘロで
私はもうダメ
思ったけれど

13時間寝たら
体力が回復したので

今日はまごっちと
デートをしてきました。

DSC_4847

かぼちゃんが
まごっちに負けないくらい

ずっとずっと
嬉しそうだったので








DSC_4899

私はそれだけで
胸がいっぱいになりました。



2年前のかぼ父さんの願いが
やっと叶いましたよ!



詳しくは次回で!!


<お知らせ>

9/30に三菱UFJ銀行に
振り込みをして下さった
「サイトウレイコ」様、
申し込みメールが届いておりません。
メールにて送付先をお知らせ下さい!

通販としてのチャリカレの在庫は
300冊を切りました。
まだの方は
お急ぎ下さい!!
運動会が無事に終わったので、
今週の土曜日に私とアイさんが
meekooさん宅へ
発送作業のお手伝いに行きます。
10日(土)に一気に
発送することができたら
とても助かります。
「まだ申し込んでない」という方は
どうかお早めに!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ