蓮沼海浜公園です。

DSC_4924 (2)

ここに来た目的は
2年前から

かぼ父さんが
乗りたいと言っていた

ミニトレインに
乗ることです。








DSC_4926 (2)

でもまごっちは
頑として

アタシ
電車には乗らないわよ!

じいじ一人で
乗ってきて!

と言っています。

かぼ父さんは
しょんぼり。







DSC_4929 (2)

でも大丈夫。
私はプロですからね(^^)

あらゆる
魔法の言葉を使って
ついに

じいじと乗ってあげる!

と言う言葉を
引き出しました。








DSC_4949 (2)

かぼ父さんの
2年越しの夢が

ついに
叶いました!









DSC_4951 (2)

走行距離日本一の
ミニトレインだそうです。









DSC_4958 (2)

いってらっしゃ~い!!








DSC_4961 (2)

かぼ父さん
めっちゃ喜んでいます。








DSC_4966 (2)

耳を済ませながら
そろそろ来るかな?と

カメラを構えて
電車が通過していくのを

待つ時間もなかなか
楽しいです。









DSC_4976 (2)

二人とも
大満足だったようです。

かぼ父さん
良かったね




<お知らせ>

通販としてのチャリカレの在庫は
250冊を切りました。
まだの方は
お急ぎ下さい!!
運動会が無事に終わったので、
今週の土曜日に私とアイさんが
meekooさん宅へ
発送作業のお手伝いに行きます。
10日(土)に一気に
発送することができたら
とても助かります。
「まだ申し込んでない」という方は
どうかお早めに!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ