一昨日の
朝のことです。

DSC_4301

毎朝の習慣の
青汁を飲もうと

コップに
水を入れて

青汁の
スティックの中身を

そこに入れようと
した時のことです。








DSC_4321

間違えて
青汁の粉を

口の中に全部
注いでしまいました。

(;゚Д゚)!))








DSC_4324

間違えた!と
思ったのですが

薬を
飲むみたいに

水と一緒に
飲み込んでしまえば

大丈夫じゃん!?
と思って

コップの水を
口の中に入れたら・・・








DSC_4326

吐き気が
こみ上げてきて

口が華厳の滝に
なりました。

その後
1時間くらい

ずっと
ムカムカしてました(ーー;)

いやあ、
強烈でした。

歳を取るって
ほんとに刺激的。



みなさまの
やっちまったエピソード、
コメント欄で
お待ちしております。



やっちまったシリーズ








<お知らせ>

通販としてのチャリカレの在庫は
250冊を切りました。
まだの方は
お急ぎ下さい!!
運動会が無事に終わったので、
今週の土曜日に私とアイさんが
meekooさん宅へ
発送作業のお手伝いに行きます。
10日(土)に一気に
発送することができたら
とても助かります。
「まだ申し込んでない」という方は
どうかお早めに!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ