先日のこの記事で

家の外の気配を感じて
また吠えるようになったと
書きました。





DSC_3448 (2)

再び吠えたきっかけを
思い出しました!








DSC_3468 (2)

先週まごっち1号と
蓮沼臨海公園に
遊びに行った日でした。








DSC_3470 (2)

丸一日
ずっと一緒にいられて

かぼちゃんは
とっても嬉しそうでした。

外の気配で
吠えたのは

その日の夜の
ことでした。

私とかぼ父さんで
買い物に
出かけてしまって

帰った来た時に
吠えられたのです。








DSC_3471 (2)

それは
やけくそみたいな
吠え方でした。

ずっと一緒にいられて
嬉しかった後の

お留守番が
不愉快だったんだろうなと
感じました。

どっちにしても
吠えてもらえて嬉しかった。

一緒に
お出かけすると

刺激になるんだなと
思った出来事でした。





通販としてのチャリカレの在庫は
200冊を切りました。
まだの方は
お急ぎ下さい!!


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ