いつもの旅行だと
移動の車の中で

ブログを
アップできるのですが

キャンピングカーは
なかなか
それが厳しいのです。

image

車体が大きくて
揺れるので

山道だと
結構大変です。

もちろん運転する
かぼ父さんが

一番大変だとは
思いますが、

やはりかぼちゃんが
心配なので、

私も後部座席で
かぼちゃんに
寄り添っています。

そのうちに
車酔いをして

薬を飲んだら
睡魔に襲われて...

ブログどころでは
ありません。








image

美ヶ原高原に
行ってきました。








image

夏以外で来たのは
初めてです。








image

とにかく寒い。
強烈に寒い。








image

顔が凍るかと
思いました。








image

かぼちゃんも
凍りました。






IMG_5383.pngxx
カレンダーの購入方法は
下のリンク
からご確認ください。



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ