キャンプ3日目の
朝です。

image

昨日到着した時は
まっ暗闇で

周りの様子が
さっぱり
わかりませんでしたが、

朝が来たら
いつもの戸隠でした。








image

鏡池が紅葉で
有名ということなので、

午前6時に
行ってみました。

土日は交通規制が
かかるそうですけど

平日の早朝なら
空いていることでしょう!








image

と思ったら凄かった!
( ̄◇ ̄;)









image

シニアのカメラマンが
ズラリですよ。

私も人の隙間から
撮ってきました。








image

朝日を浴びて
刻々と変わっていく

風景を
撮影する為に








image

シニアカメラマン達は
根気よく
ずっと同じ場所で

シャッターを
押し続けていましたが

私は
あっちに行ったり
こっちに行ったり。






image

向こうからの
景色を撮る人が多いけど








image

私は人の少ない
横からの
風景が好き。







image

美しさに
ため息をつきながら








image

カメラマン達の
様子を気にしながら








image

写真を撮りました。









image

お散歩しながら
待っていたかぼ父さんは

すっかり凍えてしまった
ようでした。





IMG_5383.pngxx
カレンダーの購入方法は
下のリンク
からご確認ください。



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ