DSC_2172

「チャリカレと一緒」の写真が
届き始めていますので
ご紹介させて頂きます。

皆さん、
どしどし送ってくださいね〜。

楽しみに待っています!




**皆さんのお写真をご紹介します**


1227a_20201229125943cb0

埼玉県・モモちゃん(右)&ムサシくん(左)

20201229135949a52
12歳と9歳です(^○^)








1228a

兵庫県・クーちゃん

20201229135949a52
ちゃんと髪カットしてから
送るべきだったなあ









1228b

新潟県・さぶのすけくん
20201229135949a52
今年から初購入です。
12月20日で4歳になった
新参者です!

いつも夕飯後に
二階のさぶ部屋で思い切り遊びます。

まだまだ暴れん坊で
一緒に寝てくれません。

かぼちゃんのように
添い寝してくれることを
夢見ている飼い主です。

ブログ毎回楽しく読んでます。
四つ足たこさんは大爆笑!

こんな爆笑ショットを撮るべく
日々奮闘してます。

これからも楽しみに
見てますよ〜!

from はゆこぴさん








1229a-

千葉県・春太朗くん
20201229135949a52
来年もよろしく~

from 春太朗パパさん









1229b-

神奈川県・ハナちゃん
20201229135949a52
ハナは今年1月に
18歳でお空組になりました。

ハナありがとね。

from スピカさん





チャリティーカレンダーと一緒に
撮影した写真を募集しています♪


応募の詳細はこちらをクリックしてださい。



カレンダーのご購入は
こちらからどうぞ!


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ