先日私は
59歳のお誕生日を
迎えました。

ファイル_000 (2)

妻と5人の子どもの
誕生日には

パパの手作りケーキで
お祝いするという
教え子一家から

今年も
ガトーショコラを
頂いてしまいました。








ファイル_000 (3)

ひぎょんパパ、
どうもありがとうございました!!

とっても
美味しく頂ました(*゚▽゚*)

前日に頂いた
アップルパイも

めっちゃ
美味しかったで~す(^O^)








DSC_1553

フラワーkaoriの
かおりさんからは

予想もしなかったプレゼントが
送られてきたんです。







DSC_2499

ハママさんが編んでくれた
かぼちゃんのセーターと

お揃いの
マフラーですよ!








ファイル_000

ハママさんから
図面を送って貰って

編んで
下さったそうです。

編む前に
こんな図面を描くなんて

全く
知りませんでした。

改めてハママさんに
感謝の気持ちと

尊敬の念を
抱きました。







DSC_2531

どなたが編んで
下さったのかは

すぐに分かりましたが
確認をしました。








ファイル_000 (1)

気持ち的には
かおりさんが編んで

手を動かしたのは
かおりさんのお母さんですって!?

( ̄O ̄;)








DSC_2525

かおりさんのお母さんと
かおりさん、

素敵なプレゼントを
どうも
ありがとうございました!!

かぼちゃんとお揃いなんて
サイコーです\(^o^)/

本当なら今日
城址公園で

みんなに
会えるはずでしたね。

今日はやっぱり
快晴です。



チャリカレと一緒写真を
送って下さい!




カレンダーのご購入は
こちらからどうぞ!


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ