DSC_2633

皆さんから届く
お写真が可愛くて、

見るたびに
癒されています。

みんな、
愛されてますね~!!

「チャリティーカレンダー2021」は
在庫があと少しあります。

こちらの方も
よろしくお願いいたします!






皆さんのお写真をご紹介します 


0103a

東京都・美南ちゃん
de7dc584

元保護犬、
我が家に来て3年半

やっと我儘を
言ってくれるようになり

可愛さ倍々増です。








0103b

兵庫県・ミーサちゃん
de7dc584

縞三毛の
ミーサ(5歳)♀です♪

前からサンタくんLOVEを
告白したくて

待ちに待った念願の
ツーショット!!

なのに銀ちゃんに
まっしぐらとは…

(普段テレビに見向きもしないのに!)

本命はどっち〜?!
揺れる女心です(^^;

from ミキKさん








0103c

埼玉県・夢〜ゆめ〜ちゃん
de7dc584
18歳の女子です。

お耳が遠く
お目も片方見えません。

でもお散歩大好き
No panです♪

チャリカレで
素敵な皆さんとこうして
繋がれて嬉しいです。

穏やかな一年に
なりますようお祈りします✨

from まゆゆめさん








0104a

大阪府・アズビーちゃん
de7dc584

毎年、
プレゼントしているお友達も

楽しみにして
くれてるようです。

世界が平穏で
ありますように、

ワンコ、ニャンコたちが
幸せでありますように🙏

from あず母さん








0104b

大阪府・藤田ぼーくん
de7dc584

昨年1月23日に、
15歳9月で虹の橋を渡り
お空組になりました。

食いしん坊の甘えん坊の
いたずら坊主の
可愛い愛息子でした。

from けーちゃん



・・・・・・・・・・


チャリティーカレンダーと一緒に
撮影した写真を募集しています♪


応募の詳細はこちらを
クリックしてださい。



カレンダーのご購入は
こちらからどうぞ!




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ