この記事の続きです。



まごっち達の姿を見て

ファイル_000 (1)

銀ちゃんとオニちゃんは
行方をくらました。








ファイル_001 (1)

いつもなら
つーちゃんも

安全な位置に
避難をするのに








ファイル_002

この日は
どういう訳か

自ら進んで
まごっち2号の側に。








ファイル_003

今回2号ちゃんの
成長を感じたのは








ファイル_005

みんなの水飲み場の
水の中に

手を突っ込もうとは
しなかったこと。








ファイル_006

今回は
水を片付けなくても
大丈夫でした。







ファイル_009

怪獣から
人間になったことを

つーちゃんも
感じたのでしょうか?








ファイル_011

つーちゃんは
しつこくするとキレるから

ナデナデするのは
銀ちゃんにしてねと

いつも言って
いましたが








ファイル_012

この日は
つーちゃんからは

優しさのオーラが
感じられました。








ファイル_013

もしかしたら
つーちゃんって

2号ちゃんのことが
好きなのかな?

遊んであげようって
思っているのかな?







ファイル_014

首を傾げながら
つーちゃんと

2号ちゃんの
様子を見ていました。


つづく




今腰が痛いのですが
この時の痛みに比べたら
何ともありません!



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ