ファイル_001 (1)

土曜日の朝は
雨降り散歩でした。








ファイル_005

この日は
「けろけろかぼっぴ」
ではなく








ファイル_009

いちごちゃんに
しましたよ。








ファイル_010

目が開かないくらいの









ファイル_012

強い降りです。








ファイル_013

それでも
かぼちゃんは歩く歩く。








ファイル_017

れんこん田では
この雨の中








ファイル_018

収穫作業
をしていました。








ファイル_021

水の中に入って
ホースを使って







ファイル_022

水圧で
泥を飛ばしながら

れんこんを引き抜く
みたいです。








ファイル_023

顔に降りかかる
雨を拭えず
大変な作業です。








ファイル_027

じっくり
見たかったけれど

私もかぼちゃんも
すっかりびしょ濡れ。








ファイル_029

次は晴れている時に
見れますようにと
思いながら

しょんぼりと
帰りました。




読んだらかぼ父さんにムカつきました。
「行くよ、行くよ」と言いながら
結局行かないのが一番イヤですね。
「今夜は無理だ、お願い!」って言えば
お互いに気持ちいいのに。










********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ