ファイル_000 (3)

みなさんから届いた、
「チャリカレと一緒」の
お写真をご紹介します。

いろいろな
〝チャリカレと一緒〟の写真を
大募集中です。

どしどし送ってくださいね。






dog4.png 皆さんのお写真をご紹介します cat4.png

0129a

島根県・むっちー君(7歳)
20201229135949a52
「チャリティーカレンダーは大好物で、
毎年ガブガブと噛んでるぜ。

母さんが慌てて取り上げるけど、
いつも美味しいぜ。」

と言っております。
すみません。









0131a

大阪府・ぽんちゃん(7才)
元保護犬
20201229135949a52
4才から家族になりました。
お空のカイも、
ぽんも愛しくてたまりません💕

from ぽんかあさん








0131b

北海道
左・くぅちゃん(12才)

右・ももちゃん(11才)
20201229135949a52
やっと撮れた
奇跡のツーショットです😺

オニちゃん系
ツンデレ女子のくぅ

さんたくん系
甘え上手女子のもも

毎日ニャンズに癒されてます❤️

from サリーさん








0201a

三重県・蘭くん
20201229135949a52
大事な大事な蘭くん、
1月9日に16才2ヶ月で
虹の橋を渡りました。

まだまだ蘭くんがいない日常には
慣れることができません😢

でも可愛いワンコ達の
ブログに毎日
慰められてます☺️

from 蘭ママさん








0202a

0202b

茨城県

バロンちゃん(上)& 麦ちゃん(下)








0203

北海道・桜香(えいか)ちゃん
20201229135949a52
去年7月、12才で
突然虹の橋を渡りました。

まだまだ泣いてばかりですが、
カレンダーで毎日癒されてます。

from えいかのママさん





どうも
ありがとうござました!


チャリティーカレンダーと一緒に
撮影した写真を募集しています♪

応募の詳細はこちらを
クリックしてださい。


あと少し残ってます(T_T)
どなたか、
お願いします~~m(_ _)m





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ