昨日の夕方に

IMG_6814

左の手首を
痛めてしまいました。








IMG_6817

痛くて
左腕全体が動かせず

右手だけで
ハンドル操作をして

やっとのことで
帰ってきました。







IMG_6818

いつも通っている
整骨院に行き

痛いところを
グリグリされて

気を失うかと
思うくらいの激痛に
耐えました。







IMG_6820

でも今朝は
指が動かせるように
なっていました。








IMG_6821

昨夜は肩も肘も
動かせなかったけど

今朝は手首以外は
動かすことができます。








IMG_6822

何をしたかと言えば
そんなに
たいしたことはしてなくて

ちびっこ達と
糊でくっついている
学習プリントを
一枚一枚剥がしていただけ。

多分その時に
何かが起きたのでしょう。

気がついたら
めっちゃ痛く
なっていました(T_T)








IMG_6824

歳を取るって
こういうことなんですね(^_^;)








IMG_6826

そんなわけで
今日はお休みしています。

午後から治療に行って
明日は元気に
仕事をします。

もちろん手首の固定は
必須ですけど。



痛いシリーズいっぱいある(T_T)




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ