先週の日曜日に
フラワーkaoriに
行きました。

IMG_7268

店頭がすっかり
花屋さんみたいに
なっていて

「ここは花屋さんですか?」
と聞いちゃいました。

フラワーkaori は
花屋だそうですよ!

私ったら
ただの犬のたまり場だと
勘違いしてました(-_-;)









IMG_7270

かぼちゃんを
つれていかないと

かおりさんは
1オクターブ低い声での
対応になります。

笑顔は作っていますが
声は低いです。

本人はきっと
気づいてないと思いますが
本当です!!








IMG_7282

そんな低い声の
花屋で

紫陽花の花を
買いました。








IMG_7283

母の日も近いので
近所に住む
叔母へのプレゼントです。








IMG_7287

派手好きの
今年80歳になる叔母は

ピンクのフリフリの
紫陽花を見て

ぴょんぴょん跳ねて
喜んでくれました。







IMG_7292

渡す前に
つーちゃんが包みを
カミカミして








IMG_7294

歯型をつけちゃったことを
謝りました。








IMG_7295

猫が大好きな叔母は
その穴も嬉しいと
言ってくれました。

プレゼントって
貰うのも嬉しいけど

あげるのも
嬉しいね!






今日はほとんど
こんな感じで過ごしています。
サイコーです!







********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ