庭の花の植え替えを
していないまま

6月も後半に
なってしまいました。

IMG_0551

「この週末こそ!」と
思っていますが

お天気がちょっと
心配です。







IMG_0555

かぼすガーデンで
美味しいビールが
飲めるように

明日は早起きをして
頑張りたいです。








IMG_0557

昨夜見た夢を
思い出しました。

脇毛が
2メートルくらい
伸びた夢です(・・;

これは
何かのお告げでしょうか?

ご存知の方が
いらっしゃったら
教えて下さい。








IMG_0558

先日
SankeiBiz編集部から
インタビューを受けて

その記事が
昨日掲載されました。

さすが経済誌!

切り口と掘り下げに
うなりました。

今まで
モヤモヤしていた
あのことに対して

すっきりすることが
できました。

SankeiBizさん
素晴らしい記事に
して下さって

どうもありがとう
ございました!

あのことっていうのは
これをお読み下さい!






********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ