毎朝の
いってきますの時間。

IMG_1127

お留守番隊長、
みんなのことをよろしくね!








IMG_1131

みんなのご飯代を
稼いでくるからね!

毎朝そう言って
出かけます(^^)


今日はとっても
嬉しいことがありました。
就活の学生が園見学に来たのですが、
その学生はなんと
15年前の教え子でした。
子どもの時から
幼稚園の先生になりたいって
言っていたけれど、
ずっとその気持を持ち続けて、
しかも、私と一緒に働きたいと言って
わざわざ訪ねてきてくれたのでした(T_T)
ソーシャルディスタンスなんて忘れて
思わず抱き合ってしまいました。
感動の再会でした。


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ