かぼちゃんを
いつもの通りに
銀ちゃんが
2人の間に
割り込んできました。
こんなことを続けていますよ。
銀ちゃんが
人間じゃなくて良かった(・・;)
<おまけ>

火曜日の給食は
夏野菜カレーと
きゅうりの中華和えと
フルートポンチでした。
私は休みだったから
食べてないけど(T_T)

おやつは
手作りバターロールパン。
連休も終わって
今日から仕事ですよ(T_T)
しかも明日まで給食がないから
お弁当持ち!
キビシ~イ(ToT)
どんなに甘えん坊でも
<おまけ>

火曜日の給食は
夏野菜カレーと
きゅうりの中華和えと
フルートポンチでした。
私は休みだったから
食べてないけど(T_T)

おやつは
手作りバターロールパン。
連休も終わって
今日から仕事ですよ(T_T)
しかも明日まで給食がないから
お弁当持ち!
キビシ~イ(ToT)
どんなに甘えん坊でも
猫ならwelcome!
↓
↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓






コメント
コメント一覧 (4)
短い夏休みだったんですね😁
シャンプーして、ますますかわいい😍💕💖かぼちゃんと、かぼママさんの間に割り込む銀ちゃん🐈かわいい❤️💕やきもちが、ステキ✨
今日からまた、お仕事頑張りましょう‼️
kabosu112
が
しました
ケンカにならないです👌
kabosu112
が
しました
アゴグイグイ!
お弁当の写真は?
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました