大雨の週末は
ニュースで
各地の様子を見ては
ドキドキしたり
胸を痛めたりしていました。

被害に遭われた方々や
避難されている皆様には
心からお見舞い
申し上げます。
心からお見舞い
申し上げます。

土曜日の
あさんぽです。

小雨が

小雨が
降っていたので
カッパを着て
出ましたが

空はどんどん

空はどんどん
明るくなってきて
途中で
雨は止みました。

カッパを脱がせて
あげると
晴々とした
この笑顔。

足取りも
軽くなりましたよ。

もりもりと
茂っていますよ。

花はこれから

花はこれから
沢山咲き出すのか
もう終わりの
時期なのか
よくわかりません。
拾おうとしたら
うっかり手につけて
しまいました(^◇^;)

カバンの中を
ガサゴソと探したけれど
ティッシュも
ウエットティッシュも
入ってなかったので

仕方なく

仕方なく
草で拭きましたよ。

かぼ父さん、

かぼ父さん、
カバンのティッシュが
なくなったら
必ず補充して
おいて下さい。

そういえば今朝は
床に小さなゴミが
落ちていると思って
つまんだら
ウンチでした。
ウンチでした。
絶対に
銀ちゃんのですよ。
********
二日連続で
生ウンチに
やられました〜(^^)
蓮根田に変わって
まだ5年だったのかー!
↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓



コメント
コメント一覧 (6)
あ~
オナカイタイ(σ≧▽≦;)
kabosu112
が
しました
健康の印~
散歩にティッシュがないのは
キツいですね。
かぼ父さん頼みますよぉ
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
銀ちゃんにかぼちゃんのウン〇♪
手に着くとギャ~~ってなるけど
腹立ちが無いのはナゼなんでしょうね♪
蓮根田って良いですね♪
もう花は終わったようですが綺麗だったでしょうね♪
kabosu112
が
しました
生きてる証拠です😊
うちもあります。。ゴミと思ってまさかと思って摘まんで臭ったら( ̄O ̄;
kabosu112
が
しました
手に着くとうわーって思っちゃうんでしょうねえ。でも、もーあの子はーって思うだけなのかしらん?
この時期はアスファルトの熱さに気を付けてあげてください
朝や夕方に散歩されてるので十分注意されてるとは思いますが、実際に海外では散歩を続けたくて、ワンちゃんが足の裏ヤケドしていて、血が出る程だったのに普段通り散歩して帰ってきて、帰ってから気づいた飼い主さんが慌てて動物病院に運び込んだという事例もあったそうなので……
kabosu112
が
しました