大雨の週末は
ニュースで
各地の様子を見ては

ドキドキしたり
胸を痛めたりしていました。

IMG_3917

被害に遭われた方々や
避難されている皆様には

心からお見舞い
申し上げます。








IMG_3918

土曜日の
あさんぽです。








IMG_3919

小雨が
降っていたので

カッパを着て
出ましたが








IMG_3923

空はどんどん
明るくなってきて

途中で
雨は止みました。






IMG_3925

カッパを脱がせて
あげると

晴々とした
この笑顔。








IMG_3926

足取りも
軽くなりましたよ。








IMG_3931

久しぶりの
蓮根田です。







IMG_3932

もりもりと
茂っていますよ。








IMG_3965

花はこれから
沢山咲き出すのか

もう終わりの
時期なのか
よくわかりません。









IMG_3944

かぼちゃんのウンチを
拾おうとしたら

うっかり手につけて
しまいました(^◇^;)








IMG_3958

カバンの中を
ガサゴソと探したけれど

ティッシュも
ウエットティッシュも
入ってなかったので








IMG_3959

仕方なく
草で拭きましたよ。








IMG_3960

かぼ父さん、
カバンのティッシュが
なくなったら

必ず補充して
おいて下さい。








IMG_3964

そういえば今朝は
床に小さなゴミが

落ちていると思って
つまんだら
ウンチでした。

絶対に
銀ちゃんのですよ。

二日連続で
生ウンチに
やられました〜(^^)



蓮根田に変わって
まだ5年だったのかー!




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ