2021年08月22日 幸せな寝床 かぼちゃんの隣に布団を敷いたら…私が行くのを待っているみたいなので今夜はもう寝ます。かぼちゃんと銀ちゃんに挟まれておやすみなさ~い********「かぼすちゃんとおさんぽ。」の更新通知が受け取れます!登録・フォローお願い致します(^^)↓「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。1ポチ↓ 人気ブログランキング2ポチ↓にほんブログ村 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 恋羽ママ 2021年08月23日 00:10 あ〜 絶対幸せ😆 0 kabosu112 がしました 2. LDG 2021年08月23日 04:24 かぼちゃんは相変わらず可愛いですね! いつも元気であることを祈っています。 韓国からのファンが送ります。(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡ 0 kabosu112 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
絶対幸せ😆
kabosu112
が
しました
いつも元気であることを祈っています。
韓国からのファンが送ります。(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡
kabosu112
が
しました