
かぼ父さんに
ナデナデされて

舌はベロンチョ
目はうつろ。

とろけてしまいそうな
かぼちゃんです。

そこにヤキモチ焼きの
ぎんちゃマンが
やってきました。

ボクもナデナデしてよ!
というヤキモチを
焼くのかと思ったら
違うみたい。

かぼ姉ちゃん、
マッサージはボクの方が
上手でしょ?
ボクの方が
気持ちいいでしょ?
と言っている
みたいでした。

私に対する
ヤキモチと
かぼ父さんに対する
ヤキモチは
質が違うんだね~(*^^*)
<おまけ>

昨日の給食は
和風ハンバーグと
かぼちゃのスープでした。
今からワクワクなのは
明日のコロッケです\(^o^)/
***
子育て時代(ケンちゃん時代)に
デジカメがあれば良かったな~と
しみじみ思う今日この頃です。
↓
********和風ハンバーグと
かぼちゃのスープでした。
今からワクワクなのは
明日のコロッケです\(^o^)/
***
子育て時代(ケンちゃん時代)に
デジカメがあれば良かったな~と
しみじみ思う今日この頃です。
↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓

コメント
コメント一覧 (3)
冷凍食品だけど、昨日から楽しみにしています♩笑
kabosu112
が
しました
ハンバーグ完璧美味しそう🎵
kabosu112
が
しました
今日も暑くなりそうですね😆💦
かわいいやきもち焼きの銀ちゃんマン。
おチッコの具合はどうかな⁉️
良くなっていますように。。。
昔の思い出。すごいですね💦
ご無事で良かった‼️
今日も熱中症に気をつけて、お仕事頑張りましょう🤗
kabosu112
が
しました