午前4時に
目を覚ましたら
隣のベッドは
空っぽでした。
かぼ父さんは
お風呂かな?

私も早朝風呂に
入ることにしました。

お風呂上がりの
無料ドリンクを
取りに行ったら
暗闇の中のマッサージ機が
音を立てて
動いていました。
こわっ(@_@;)

幽霊かと思ったら
そこにいたのは
かぼ父さんでした。
3時に朝風呂に入って
そのあと1時間も
マッサージ
していたんですって!
なんたって
無料ですからね。

午前6時半に
カーテンを開けました。
雨が
降っています。
朝の雨は
覚悟していました。

大丈夫です。
問題なしです。
散歩はかぼ父さんが
行きますから。

かぼちゃんは
るんるんで
歩いたそうですよ。

散歩から戻ったら
かぼちゃんの朝ごはん。

食欲旺盛です。

7時半からは
人間たちの朝ごはん。

窓の向こうの
景色を眺めながら

美味しく
頂きました。

そして今は
部屋でくつろぎ中です。
かぼ父さんは
露天風呂に行きました。
今朝3時に
起きたんだから
今夜寝るのも
早いんだろうなぁ。
********
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓

コメント
コメント一覧 (6)
岩手にもきて欲しいなぁ、、、
(*^^*)
kabosu112
が
しました
あら、残念😢今日は雨☂️ですか?でも、旅行に行けば私も必ず入る🏃♀️朝風呂🛀気持ち良かったですね。かぼ父さん、マッサージ1時間⁉️そりゃ、お疲れですよ、長時間の運転ですもの。そして無料⁉️👏👏最高ですね。👍👍
朝の散歩🚶♀️かぼちゃん❤️のカッパ❣️カエル🐸くんですか?可愛い💕💕黄緑色の可愛いデザイン💕良く似合ってますね。元気で食欲旺盛‼️かぼちゃん❤️が元気なこと、うれしい限りですね。😃😃人間様の朝食‼️またまたすご〜いですね。いろいろなおかずが並んでいて、どれから頂こうかと悩みますね。美味しそう🤤🤤🤤
ゆったりする時間も必要ですね。お疲れさまです。😆😆😆😆😆
kabosu112
が
しました
とても素敵なお宿ですね。
いつも、犬連れの旅の参考にさせて頂いてます。
旅先でのかぼちゃんの食欲モリモリは、安心しますね。うちの子は車酔いするので、すごく気を遣います。車中しかり、ご飯食べさせる時間しかり…。
あいにくのお天気も、かぼちゃんパワーで回復します様に☀
どうぞお気をつけて。楽しい旅となります様に🚙💭🍁🍁🍁
kabosu112
が
しました
流石晴れ女のかぼちゃん♪
朝雨でもそのうち上がりますからね♪
美味しいものを食べてゆっくり過ごすのも良いですね♪
のんびり旅行を楽しんでくださいね~♪
追伸
女友達と行く旅行はホント楽しいですよね~♪
私も夫と行く旅行は・・・
リズムが違うので気を使います(^-^;
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
それにしてもご馳走ですね。
天気にも恵まれて
行いが良いんですね🎵
kabosu112
が
しました