これは3週間前の
話になりますが(・・;)

まごっちを
預かった日のことです。

IMG_4897

朝早かったので
2人は

パジャマのまま
送られてきました。








IMG_4892

もふもふ達は
まだ朝ごはん前。








IMG_4900

突然の襲撃に
逃げる間も
ありませんでした。








IMG_4918

かぼ父さんは
玉転がしでいないので

私一人で
夕方まで

2人を見なくては
なりません。

まごっち1号は
年少組。

まごっち2号は
2歳半です。








IMG_4947

いつものごとく
職場の広い園庭で

2時間たっぷり
遊ばせました。








IMG_4962

お昼はマクドナルドで
ハッピーセット。








IMG_4963

フラワーkaoriに
立ち寄り

まごっち1号に
好きな花を選ばせて

お仕事を頑張る
ママへのプレゼントに

ブーケを
作って貰いました。








IMG_4967

自分も欲しいと
大騒ぎする
まごっち2号に

優しい花屋の主人の
かおりさんが
ガーベラをくれました。








IMG_4973

車の中で
寝てしまった二人を

抱っこで運んで
布団に寝かしましたよ。

私一人で
こんなに頑張ったのに

その日の夜に
まごっち1号が

書いたという
日記を読んで

体の力が
抜けました。








IMG_5018

​きょうはばばの
おうちにいったよ。
おはなやさんにいったよ。
おはなやさんのひとが、
〇〇のようふくが
かわいいっていってくれたよ。
うれしかったよ。

えっ!?
そこですか(・・;)

一番
嬉しかったことは

ばぁばに
こども園の園庭で

遊んでもらった
ことでもなく

マクドナルドに
連れて行ってもらった
ことでもなく

花屋でブーケを
作ってもらったことでもなく

花屋さんに
洋服を褒められたこと?

あー、
そうなのね(ToT)



成長は早いな。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ