今日はまごっち2号を
預かりました。

IMG_8974

ニトリで買った
お姫様テントに
大喜びしてくれました。

おもちゃは
犬猫用ですけどね(^_^;)








IMG_8978

ワンニャンおもちゃ箱を
ひっくり返して

せっせとテントに
運んでいました。








IMG_8996

かぼちゃんの
お散歩にも行きましたよ。








IMG_8997

ひんやり寒かったので
上着を貸してあげました。








IMG_9002

かぼちゃんのですけどね(-_-;)








IMG_9009

写真をたくさん
撮ったのですが

午後からはこたつで
ずっとお仕事を
頑張ったので

写真の整理が
できていません。

今日はこのへんでー。


給食写真も
溜めちゃったーー(*^^*)

IMG_8824






********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ