出窓ににゃんだか
怪しい空気が
漂っていました。

玉座でくつろぐ
つつじ様を

銀ちゃんとオニちゃんが
じーっと
見つめていました。

声も出さず
表情も変えず
ただじっと見てるだけ。

脇で見ている私が
ぞっとしたくらいだから
つーちゃんも
さぞかし気持ち悪いよね(ーー;)

さすがの女王様も
耐えきれず

その場を
離れていきました。

えっ?

これって
作戦なわけ?

だとしたら
すごいわ!!

今日のかぼちゃんも
サイコーの笑顔でした(^^)
かぼちゃんはすっかり
2階が嫌いになってしまい
夜みんな揃って
ここで寝ることはもうありません。
ちょっと寂しいけど
今は私がリビングで
かぼちゃんと一緒に寝ているから
それでいいのだ!
↓
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓

コメント
コメント一覧 (1)
銀ちゃん❤️とオニちゃん❤️の作戦勝ち‼️すごいですね。2人で見つめるだけの作戦⁉️さすがのつーちゃん❤️もちょっと怖かったのかな⁉️😢😢😢
かぼちゃん❤️は、2022年西暦のティアラ👑ステキ💖💖良く似合っていますね。赤いお洋服と優しい笑顔😃のかぼちゃん❤️❤️ベストショット🤳ですね。2階で全員揃って寝ることはなくなったそうですが、リビングでかぼちゃん❤️とかぼちゃんママ👩さんは寝てる⁉️幸せですね。💝💝💝💝💝
kabosu112
が
しました